自転車生活をはじめる 2日目

さて、先日注文しておいた550ですが・・・本日届いておりました!
自転車を組み立てると言うのは初めてですが、車イヂリに比べれば簡単そうな感じです。

 

届いたダンボールの大きさにも驚きましたが、実際に組み立ててみるとそれなりの大きさで、毎日の階段の上り下りが大変なのではと嫌な予感を感じました。

DSC_0060

 

組み立ててみると、普通の・・・自転車?です。

ちょっと驚いたのが自転車のブレーキでディスクブレーキがあることです。
購入する際には意識していなかったのですが、ディスクの部分がブレーキの効きよりも見た目的に好きな感じです。

DSC_0061

 

さっそく、階段の上り下りもしてみましたが、予想よりもサクッと持ち上がり楽に上り下りができたのが救いでした。

とりあえず、ドノーマル状態でしばらく乗ってみながら自転車について勉強してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました